整体・交通事故治療なら、岸和田の鍼灸・整骨院

ブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

コンビネーション治療の効果

先日、腱板断裂で通っている患者様にコンビネーション治療を施しました。

治療前は90°程しか挙がらなかった腕が、治療後に130°まで挙がるようになりました。

 

もう一人の患者様は、首や肩の痛みで悩んでいる方で治療後2、3日は楽に過ごせたと

おっしゃって下さいました。

 

コンビネーション治療はさまざまな痛みに対して効果がありますので、是非一度体験してください。初回は体験ということで無料でさせて頂きます。ご興味のある方は来院してください。

プローブを直接肌に当てますので、ゆったりとしたシャツや緩めのズボンなどを着て来院して頂けると良いと思います。

 

65          62

★イルミネーション★

おはようございます(●^o^●)

急に寒くなりましたねぇ(+o+)今までが温かすぎたのかもしれないですね!

 

 

さてクリスマスもあと1ヶ月ですねっ(*’▽’)

最近は色々な場所でイルミネーションをやってますねっ♪

イルミネーションを見ると冬って感じがしますよねー(≧▽≦)

この間イルミネーションを見に行きました★

12月に入ると入場制限がかかることがあるそうで、それでも入れるチケットなども売っていましたよ。

カップルでいっぱいでした(・´з`・)是非行ってみて下さい(^^♪

6768

コンビネーション治療

超音波治療とハイボルテージ(高圧電流)を体内に流すことにより肩こり慢性腰痛骨折部位神経痛美容(リフトアップ)など急性症状から慢性症状まであらゆる症状に対して有効な最新式機械を導入致します。

疼痛緩和、関節可動域の拡大、筋緊張の低下、治癒力促進、筋出力増大、血流促進などの効果があります。

マーリンズイチロー選手ヤンキース田中将大選手レッドソックス上原浩治選手、競泳や柔道のオリンピック強化選手などが使用されています。

 

yjimage yjimage2 yjimageW6N301XF

 

プローブの中の結晶体を伸縮させること“電圧効果”による音波を発生。1秒間に100万回(1MHz)または300(3MHz)の高速度ミクロマッサージで、深部または浅部にまで熱が行き届きます。また超音波が生体組織に照射される際に生じる熱で、温熱作用を発生。超音波が到達している範囲を立体的に温めると同時に、ハイボルテージを流し筋肉関節靭帯神経などに直接刺激を与えることができます。

 

11

 63

64

65

1回の施術でも十分に効果が期待できますが、定期的に施術を重ねるとより効果が上がります。

 [料金] 一部位 1回→500円(約5分)    10回→4500円 

急性症状から慢性症状まで様々な痛みに対して効果がありますので、どなたでもお使いになられると思います。興味がある方は是非お電話して下さい。